2009年11月17日

ドル円ってどうなるんでしょうね

しかし、ドル円はどこまでいくんでしょうか?

たしか去年は100円割り込んだら大ニュースだったんですが、今は90円割っちゃってますからね。

来年は80円を割ることに!?なんてことをフッと考えてみたり。

これだけ世界的に経済が疲弊していると、今の常識なんて関係ないですからね。

景気は上向いているなんて、ニュースでやってますが、センチメンタル調整なんじゃないかと勘ぐったりしています。

まあ、今は長期ポジション持たない方が無難なのかもしれません。

そんなことを言いつつも、FXで失敗ポジションもってます(汗)
FX初心者の入門
いやーん、損切りしたくないけど、ロスカットよりましか~~~!

今、初心者ゆえの悩み中です(笑)


同じカテゴリー(FX)の記事
 FXの資料請求をしてみた (2010-04-08 22:41)
 今日は情報収集日 (2010-03-07 23:49)
 管財務相と円安 (2010-01-11 03:53)
 円高の影響 (2009-11-19 13:17)
 為替の動向と日本経済 (2009-11-12 14:12)
 FX始めてみましたw (2009-11-10 13:12)

Posted by こきさん at 16:16│Comments(0)FX
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドル円ってどうなるんでしょうね
    コメント(0)